スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Milai第18回 私が体感したシリアの春
- 2013/04/06(Sat) -
3年めに入り、死者が7万人に及ぶシリアの状況についての報告会が行われました。



Video streaming by Ustream
主催:シリア国際交流活動OV会
発表者:Dr.Shihab J. Mohad.(JSFA会長代理、2007シリアバース大学助教授、日本語教師)
    戸田征夷一氏(JSFA顧問、(英語と日本語教師兼務)、元HNHCR職員)
    西谷文和氏(フリージャーナリスト、イラクの子供を救う会代表)

開催案内参加者の感想をご参照ください。
この記事のURL | ネット番組 Milai | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<Milai 第19回 日本初?南スーダンからの旅人 | メイン | 番組のテーマとアーカイブス>>
コメント
--
映画か物語の世界の様で現実とはとても信じられません。自分の国が自分の国を滅ぼしている。自分の首を自分が絞めて結果はどうなるか小さな子供でも知っている事 早くきずいてほしい
 60年前日本も戦争で小さかった私でしたが今でも空襲で道端に転がされていた死体の事は忘れられません。犠牲になるのは何時も力のない子供や老人たちです。大人のエゴで子供たちの将来を奪わないで早くシリア人の朗らかさをみんなの笑顔を取り戻せるよう祈らずに入られません。
2013/04/21 15:06  | URL | 母利春代 #NBKf8CrA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://abubayaaba.blog42.fc2.com/tb.php/59-80f095e9
| メイン |
